ニキビに効く化粧水

こんにちは!むらびとです

 

私は現在高校3年なのですが、中学校の時は思春期で顔面ニキビだらけでした。

そんな時友達に勧められたニキビ対策が化粧水でした。

 

その化粧水はハトムギ化粧水

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jjjjjanji/20190124/20190124125046.jpg

500ml入っていて値段は500円くらいと化粧水でいえば安い部類に入ると思うので、ばしゃばしゃ使えるのがいいんですよねえ

 

私もばしゃばしゃお風呂上りに使うと一週間ほどで全体的に頬の赤みが減り、三か月ほどたつとあれほど目立っていたニキビがほとんどわからないまで減りました。あまりの効果にまわりもびっくりしていました(笑)

 

 

私は、朝は水だけで顔を洗い、夜のお風呂上りに使っていました。

 

ニキビに困っている人は、ぜひお試しください。

 

ナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギの化粧水)(500mL)【ナチュリエ】

価格:702円
(2019/8/25 19:15時点)
感想(327件)